なんだかんだ

カレンダーを見るともう四月。

イヤー時が経つのって早いね。

来週には学校の一泊二日のキャンプあるしシルクドソレイユ(サーカス)は今週だし、もう楽しみだな〜クネクネ

ちなみにリンモアでは二週間ごとくらいに募金活動があり。

明日はその募金活動×世界の日(リンモア では日本と違っていろんな国の人がたくさんいます)世界の日っていうのはそれぞれの国の人がそれぞれの文化の洋服を着て学校に行くの。

リンモアはもともと制服だからこういう日はみんなどんな服装でもok!

なんか世界中を旅するゲストが来るらしいし、楽しみ。

ちなみに日本人の伝統的なものといえば着物か浴衣なんだけど、暑いし、動きにくいし、もし崩れたら誰も直せないしという心配が母にあり。

でも確かに心配かも…←今心配になってきた

 私が新しく書いた本が子供たちに人気があって、もう嬉しー!

ちなみに今日は学校の室内温水スイミングでまあ一週間に3、4回あるんだけど楽しみ。

もうワクワク!

あっそうそう、少し前のブログで紹介したワカアマデイで先生に目をつけてもらえて、なんと今月の25日のワカアマの全国大会(市内かもしれないけど)に出られることになりました!

毎週木曜くらいにプールで練習があり、メンバーは男子六人女子六人の十二人ものすごく心臓がばくばくして止まりません…

今日の絵「イマジネーション」f:id:flowerdress:20190311113808j:image